Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策のご案内

UPDATE : 2020.07.18
当館での感染症予防対策のご案内

 当館では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。
 当館のような小さな宿では、お客様と密接にコミュニケーションを取りながらサービスを行うことをモットーとしておりましたが、感染対策を第一にしなければならない昨今の情勢により、充分なサービスが提供できず、心苦しい限りです。
 お客様には、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◇やまなしグリーン・ゾーンの認証を受けました。
 山梨県では感染症に強い事業環境づくりを強力に後押しし「山梨全体で安心・信頼関係を提供」することをテーマとして利用者(お客様)の安心・信頼を獲得するための「認証制度」です。

◇チェックイン時に、お客様全員に非接触式の検温器による体温の測定と、運転免許証などのご提示による本人確認をさせて頂きます。
(発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合には、申し訳ありませんがご宿泊をお断りさせて頂くことがあります。)
手指の消毒もお願いします。

◇入館後は客室以外ではマスクの着用をお願いします。

◇浴場は、時間帯別に貸切でご利用頂けます。

◇満室状態にはせず、食事処もお客様個々のスペースを確保しております。

◇客室、食事処、貸切風呂など、館内の消毒・換気を実施しております。


ご不便をおかけすることもあると思いますが、

できる限り安全に楽しくお愉しみいただけるように工夫してまいりますので、

みなさまご協力の程、よろしくお願いいたします。